hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

数年振り いや 何十年振りです

何年振りかでお弁当を

いや20年振りかも

 

f:id:kuresennto3:20181029080241j:plain

 

今日は、お友達に会うので 夫に弁当を

 

最近食が細くなった夫ですが、食べ切れるかな

 

完食して欲しいのですが・

 

いつも、ごはん一口くらいしか、おかずも、ちょっとつつく程度です。

 

夫の昨日の夕飯は、お昼の残りのスパゲッティ

 

一食に食べる量が、少なすぎて、お腹が空くようで、

 

待ちきれないのかも。

 

今日の弁当のおかずは、一切 食べていません

 

弁当のおかずは、すべて、昨日の残りです。

 

        カリカリ梅ごはん

f:id:kuresennto3:20181029080752j:plain

 

 

 

         卵焼き

f:id:kuresennto3:20181029080703j:plain

 

        肉じゃが  シラタキばかりですね

f:id:kuresennto3:20181029080711j:plain

 

       小松菜のピーナッツ和え

f:id:kuresennto3:20181029080723j:plain

 

f:id:kuresennto3:20181029081239j:plain

 

ご訪問ありがとうございました