hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

2019-01-01から1年間の記事一覧

ライ麦パンと胡桃レーズンパン

最近は、市販の食パンを購入していたのですが 久しぶりに、パンを焼きました。 1斤より小さめのパン2本です。 丸パンにするのがめんどくさかったので、 型に入れて 2本焼きました ライ麦パン 胡桃レーズン 久しぶりだったので、胡桃とレーズンの量を間違えて…

11時に夫はショートステーに

4/30 の朝ごはんと ランチ ランチはスパゲッティ 量が多かったみたいで、3/1位 食す 今日は、夫は泊まりなので、夕飯も、スパゲッティを食べる予定。 デーサービスが嫌だとゆうので、全て、お泊まりです。 ヘルパーさんの場合は、自分のことは、」すべてでき…

4月1日に撮った写真 ちょっと時期を逸してしまった。 なかなか外に行かれないので、 家に咲いている草花です 4月1日に撮った写真 4/11の写真 4/25日の写真 あっとゆう間に新緑の季節になりました hirojunn (id:kuresennto3) 2分前 ■ » プロフィール hirojunn…

2月24日

面倒なので、生地は全部一緒です。 しっかり計るのは、粉・水分・酵母 のみです 最近は、ライ麦か全粒粉を入れています。 柔らかいパンが好きなので、スーパーキングを ライ麦 全粒粉 同量入れます。 今回のメニュー 食パン 桜アンパン 餡が残っていたので、…

ご訪問ありがとうございました