hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

コンビニで 鯖のおにぎり

20日の出来事

この日は、忙しかったので、お昼は  コンビニ弁当

 

コンビニで、お寿司売っているのですね  

 

サーモン寿司

f:id:kuresennto3:20180921220811j:plain

 

一つしかなかったので、半分分け  あとは、鯖のおにぎり。

 

     f:id:kuresennto3:20180921220928j:plain

 

鯖のおにぎりも初めてお目にかかりました。 今 鯖は ブームですからね。

まあシーチキンマヨネーズ  が出た時もビックリしましたけれど

 

 

午前中は歯医者の予約。お墓参りもしなければ。

午後からは雨の予報。 今にも降り出しそう。

いやいや降ってきまた。

大降りになる前に、無事に お墓参りを済ませました。

そこまでは良かったのですが、

和菓子屋さんの前を通ると、寄らずにはいられなくなって、買ってしまいました。

     f:id:kuresennto3:20180921215907j:plain

おはぎ と とっても可愛らしいどら焼きと栗が丸ごと入った餅菓子

  f:id:kuresennto3:20180921220109j:plain   f:id:kuresennto3:20180921220138j:plain

夫は、最近間食は、一切しないので、どう消費するか

 

悩みます。  一つは、夕飯に食べてもらって、あとは私のおやつと冷凍庫行き。

 

冷凍庫に入れたのは、食べられるかな???

 

あ〜〜あ  またまた  甘いもの 食べ過ぎです。

 

 

ご訪問ありがとうございました