hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

今日のメインはつみれ汁

台風 今は静かで 通り過ぎたのかと思ったのですが、

関東地方は、これからですって

我が家 雨漏りしちゃったのです。

これから、大雨ですって 、家の中も ポタポタポタポタ 😞

 

台風の被害が少ないといいですね

 

こんな日は 冷蔵庫。冷凍庫の 在庫整理です

冷凍庫にあった、魚の叩いたもの の生姜。ネギ。片栗粉を足して

具沢山の つみれ汁です

豚汁とほぼ同じ材料で 豚肉の代わりにつみれです

 

フライも冷凍庫にあったもの

ご飯は チャーハン  昼の残りです

 

ご訪問ありがとうございました