hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

歯医者さんへ

歯石を取りに、歯医者さんに行ってきました

最近は 電動で取るのですね シュシュっと

    細かいところは 手動で ガリガリ

 

で 今回は、その上を行きます

麻酔をかけての、歯石取りです

歯茎の奥の方の歯石を取ります

さすが電動ではなく

 

手動でガリガリ

麻酔をかけているので痛くはありませんが ガリガリガリガリ

気持ちいいものではありません

80歳まで20本以上を目標に

今は、親知らずと、他に1本抜いただけで

まだ27本あります。

でも歯周病のけ があるので 定期的に

でもガリガリは嫌ですね

 

最近 奥歯が ものにとって痛い時があるので

しっかり見ていただかないと

 

夕飯は

やはり、秋の味覚 時時期のものが食べたくなりますね

 

さんまの塩焼き   いつもよりお安かったので

f:id:kuresennto3:20160914113733j:plain

 

もやしのサラダ

f:id:kuresennto3:20160914113636j:plain

 

ナスと厚揚げの煮物

f:id:kuresennto3:20160914113705j:plain

 

 

f:id:kuresennto3:20160914113801j:plain

ご訪問ありがとうございました