hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

カレーを食べると」太るのだ(私の場合)

太ってはいけないと言われているので、毎日のように、体重計に乗っている私。

カレーを食べた後は、1キロくらい体重が増えるのです。

あくまでも私の場合です

カロリーが高いのか、食べる量が多いのか。

多分両方だと思います。

 

1週間位して、やっと戻ります。

 

診察の時に、体重を報告しなくてはいけないのです

1キロくらいオーバーして、指摘されたことがあるのです

診察の時期になると食べたくなる。

我慢して診察の後にと思うのだが、

診察が終わった後は、食べたいとは思わない。

 

ダメと言われると食べたくなる

人間の性ですね

今はもう、体重を報告しなくて良くなったので、

食べたい時に食べます。

 

カレーを食べました。

f:id:kuresennto3:20160818231243j:plain  f:id:kuresennto3:20160818231304j:plain

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました