hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

紫色のお花

半年ぶりに、カメラを持ちました。

具合が悪かったわけではないの意ですが

 

f:id:kuresennto3:20170712103431j:plain

 

まだアジサイも咲いていました

f:id:kuresennto3:20170712103541j:plain

 

f:id:kuresennto3:20170712103601j:plain

 

久しぶりだったので、

まず、写真が、パソコンになかなか取り入れられない

(自動ではなくなってしまっていた)

サイズを縮小するにも大変

  •  一番大きなサイズで写真を撮っているので
  • サイズを変えるソフトが、」外国製なので   どこに何を記入するか 忘れてしまっていた。

 

ブログを書くにも、四苦八苦でした。

 

ここ半年間ゴロゴロしていたの意で、」2キロ近く太ってしまい

元に戻そうと

でも、  毎日暑いですね

 

 

ご訪問ありがとうございました