hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

おでんの具

『おでん』の具って 何入れますか?

練り製品と昆布 こんにゃく 大根 

うちは、ジャガイモが入るのですが

それでも、野菜不足と思っていたので

前回、玉ねぎを 入れてみました。

玉ねぎの甘さと、おでんの出汁の塩っぱさが

とてもいい具合で、美味しかったので

今回も、

f:id:kuresennto3:20170120230501j:plain

 

f:id:kuresennto3:20170120230519j:plain

 

ついでに、トマトと エリンギも 

 少しですが 入れちゃいました。

f:id:kuresennto3:20170120230627j:plain

 

トマトは、煮込んでいくうちに、皮が 破けてしまうので

次回からはパス。

 

エリンギは、

私はきのこ好きなので、正解

美味しかった 😌 。

 

 

色々と野菜を 投入

そのうち おでん ではなくなりそうです。

 

ご訪問ありがとうございました