hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

暑ーい

暑いです。

それでも、昨日の昼までは、エアコンも点けず 頑張っていたのですが 体中がかゆくなり

あら 湿疹ができたと思ったのですが、汗疹でした。

昨日の夜からエアコンのお世話になっています。

食欲もなくなってきますよね

で 昨日の夕飯は

f:id:kuresennto3:20160707160123j:plain

    • あじのたたき風(薬味たっぷり)           --


 








夫のは 薬味なし
   









卵豆腐                        











焼きなす  

                      









漬物


納豆(納豆は病気になってから毎日摂るようにしています・きのこ類も)

  • 今日は、キノコ摂りそこないました。

夏バテしないよう

皆様も熱中症等にならないよう 水分補給もまめに この夏を乗り切ったください

ご訪問ありがとうございました