hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

菊花展

 

昨日は暖かくとても良い天気間ので

菊が見頃だと思い (ちょっと遅いかも)

近くのグリーンアップセンターへ

やはりキク花展は11月20日で終わっていました。

 

駐車場の脇に、色とりどりの菊が、

並んで植えてあるので、それだけでも

見に行った価値はありました。

 

車があるので、写真は撮れないので

 

f:id:kuresennto3:20161123102124j:plain

 

展示会には、このようなお花が展示されていたようです。

f:id:kuresennto3:20161123102057j:plain

展示を終えて、車に積み込まれていました。

後片付けの日だったようです。

 

変わったお花

温室に入っていて、ガラス越しでしか見られなかったのですが

f:id:kuresennto3:20161123102838j:plain

 

        f:id:kuresennto3:20161123102956j:plain

 

 

 

 

f:id:kuresennto3:20161123103014j:plain

 

温室には、立派な菊が

 

外には、可愛らしいお花が。

それは次回に

 

 

ご訪問ありがとうございました