hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

右から左

先日 チョコレートが余分にあったので、

ダイエッット中の娘に、チョコ欲しい?

と メールしたのです。

 

ちょっと意地悪だったかな

 

普段は、ほとんど連絡くれないのに、

今回は すぐに、返信あり

『ダイエット中だけれど、食べたいから送って』

どうなっているのでしょうか

糖質制限ダイエットらしいです)

 

ミニストップ吉野家

ミニストップより

ソフトクリームの券5枚

f:id:kuresennto3:20161119145421j:plain

f:id:kuresennto3:20161119150116j:plain

私も偶には 食べたいのですが、

ソフトクリームだけ貰いに行くのは、恥ずかしいので

 

吉野家様から

食事券

f:id:kuresennto3:20161119150058j:plain

 

我が家は あまり外食しないので、

 

ソフトクリーム券と食事券は

右から左へと 

もう届いているとは思うのですが

連絡なし。

 

ダイエット中なのに、太るようなものばかり送っているので

少し膨れているのかしら。

 

音沙汰ないのは、元気な証拠 と思っていますが

男の子みたいですね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました