hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

無い無いづくし

 寒冷アレルギーの私は

昨日から くしゃみ続発です。集中力なし

風邪ではないので、熱はありませんが

頭は重いし、スッキリしないと言うよりは

失敗ばかりの1日でした

失敗1

これからの季節は、鍋料理ですねそれで、

おでんを作りました

小人数なので、

おでんの具とスープの素を買ってきて

お豆腐が好きなので、厚揚げを足して

ああ〜〜

無い無い

昆布・こんにゃく・私の好きなハンペン・夫の好きなジャガイモ が入っていない

スープの素とさつま揚げなどの出汁で、

どうにか食べられましたけれど

昆布とこんにゃくは 必需品でした

次回は気をつけなければ

 失敗2

お米に水を入れないで、スイッチON

ご飯 ボロボロ

買い置きの。サトウのご飯があったので

それでどうにか間に合わせました

 

最悪の。1日でした

 

 

ご訪問ありがとうございました