hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

季節先取りのカキフライとスパゲッティサラダ

1週間に一回食材を取っているのですが、

その曜日がくると恐怖です

肉・魚 が冷凍品が多いので 冷凍庫に入り切れるか

いつも強引に入れちゃっていたのですが

この度  冷凍庫を買っちゃいました

冷凍品を、入れ替えていたら、色々と、 出てくるは 出てくるは

冷凍の牡蠣があったので、まだちょっと季節的には、早いのですが

カキフライ 作りました

 

f:id:kuresennto3:20161006195232j:plain

 

f:id:kuresennto3:20161006195155j:plain

スパゲッティサラダ

f:id:kuresennto3:20161006195726j:plain

材料は

  • スパゲッティ
  • きゅうり
  • 人参
  • 玉ねぎ
  • ハム

マヨネーズで和えただけです

カキ違いですが

季節の果物 柿を入れました

f:id:kuresennto3:20161006195730j:plain

今は冷凍庫もガラガラですが

其の内また 満杯に ⁉️

食材のカタログって 美味しそうに写っているのですよね

ついつい買ってしまうのです 気をつけなければ

 

 

買った冷凍庫は

 

 

ご訪問ありがとうございました