hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

美味しかったです

実家までは、1時間ちょいなのですが

実家の近くの、姉の家に、お泊まりしてきました

またまた おしゃべり に花が咲き

12時過ぎまで 

声がおかしくなるのは 当たり前ですね

まめに色々世話を焼いていただき。私は 旅行に行った気分でした

 

朝ごはんは

 

サラダ

 

バナナのヨーグルトきな粉かけ

 

手作りのくるみパン

久しぶりに美味しいパンをいただきました

 

 

 

立派な朝ごはん ご馳走様でした

 

この日はものすごい朝寝坊をしてしまい、すみませんでした

旅行に行った気分にさせていただき、ありがとうございました

 

ご訪問ありがとうございました