hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

ミニストライキ???

夕飯の支度、ボイコットしたいのですが 

なかなか出来ません

うちは、外食は ほとんど  ありません

 

こう蒸し暑いと、結局お豆腐(冷奴)になります

いつも手抜きなのですが

いつもよりひどく、冷凍食品なんぞ使ってしまいました

多分 お弁当に使うのだと思います

 

f:id:kuresennto3:20160902222736j:plain

  • 鳥の竜田揚げ(冷凍食品)
  • 冷奴
  • 牛丼の具の卵とじ
  • 漬物

f:id:kuresennto3:20160902222912j:plain

牛丼の具の卵とじは、

頂き物の冷凍食品です

私には、味が濃すぎるので(チェーン店で食べた時は、濃くはなかったのですが)

玉ねぎ。ごぼう・エリンギ・小松菜 を入れて 卵とじ

小松菜が少なすぎた (^人^)この次は もう少し多めに

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました