hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

今日の夕飯

8月11日の夕飯 🍲

  • 帆立貝のムニエル
  • 冷奴
  • 野菜炒め

    f:id:kuresennto3:20160813003053j:plain

帆立貝のムニエル

 以前バターで焼いたソテーを作ったことがあるのですが、

 やはり小麦粉をつけて焼いた ムニエルの方が断然美味しいのです。

今回もムニエルです。

       f:id:kuresennto3:20160813003118j:plain

8月12日の夕飯 🍲

  • 刺身
  • 肉じゃが
  • きゅうりとわかめ+麩 の酢の物

f:id:kuresennto3:20160813004742j:plain  f:id:kuresennto3:20160813004807j:plain

肉じゃがは、フライパンで作りました。

最近、フライパンを使用することがとても多いのです

特に、麺類を茹でる時、吹きこぼれなくていいですね。

 

f:id:kuresennto3:20160813005728j:plain   f:id:kuresennto3:20160813005946j:plain

 フライパン一で、なんでもできてしまいそう

 

 

         *********************

こちらにブログを開設してから、2ヶ月以上なるのですが、
今頃になって、以前のブログがやっとインポートできました。
エラーばかりの連続で諦めていたのですが、できたのです。
1年前、2年前、振り返る ことができるので、良かった。
でも画像が入っていない。カテゴリーも
カテゴリーは諦めました。
今は、画像を、貼り付けている最中です。
まともに書いていたのは、1年くらいなのですが。
いろいろと、思い出しながら、画像を貼り付けているので、時間がかかります。

オリンピックと、画像の貼り付けで、目がショボショボしています。

             ヤブラン
      
    9月くらいに咲くそうですが。もう咲いていました。

 

ご訪問ありがとうございました