hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

ラジオ体操3回目

ラジオ体操に行ってきました

3回目です。1週間に1回?

毎日続かないのです。、怠け者の私には無理?

自分には、とても優しいのです。😅 ずるいんです。

 

『毎日』と言うと、ものすごいプレッシャーになって、かえって行かなくなってしまうかも(ものすご~い、言い訳)
こんな感じで気楽に、参加していこうと思います。

明日から、オリンピックが始まるので、また行かない。

自分には、とても優しいのです。😅

昼寝して、夜は、テレビにかじりついてしまいそうです。

またしばらく、体操はお休みになりそうです。

おうちの朝顔が、やっと咲きました。

         f:id:kuresennto3:20160807094909j:plain

 

***************************************

8月3日の夕飯 🍛

  • コロッケ  買った物
  • 海老カツ  買った物

8月4日の食事 🍝

  • 淳子からもらったマグロの味噌漬け
  • ローストビーフのサラダ
  • ほうれん草のおひたし

f:id:kuresennto3:20160807095905j:plain

8月5日の夕飯 🍚

f:id:kuresennto3:20160807103132j:plain

  • 生協のソースカツ
  • 野菜湯葉巻き
  • いんげんの胡麻和え
  • 漬物

 毎日代わり映えしないですね

ご訪問ありがとうございました