hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

時期外れ? と術後1年検診

ぎっくり腰

三日前に、冬でもないのに、姿勢を正した時に、ギク〜と・・・・。やってしまいました。

冬にやった時よりも軽く感じたので、痛み止めの薬を飲み、コルセットをして、

でもやっぱり痛い。

 

術後1年検診

  1. 骨シンチのための注射
  2. 胸のエックス線
  3. マンモグラフィー
  4. 胸部・腹部 CT検査
  5. 心電図
  6. 骨シンチ・・・・・・25分くらいジ~トしていないといけないので
  7. 心臓のエコー
  8. 採血

9時から始まり12時には終わりました。

乳房のエコーは、7/11 に済んでいたのですが、 大変でした。

結果は22日です。何にも無い事を祈って。🙏

 

夕飯

腰の痛みが益々ひどくなったので、作れませんでした。

f:id:kuresennto3:20160802214547j:plain

  •  粕漬け
  • 卵豆腐
  • きゅうりのぬか漬け

 

8月1日の食事 

f:id:kuresennto3:20160803222750j:plain

  •  鯵のたたき
  • かぼちゃの煮付け
  • ほうれん草のおひたし
  • カブのぬか漬け

いつも代わり映えしないですね。

ご訪問ありがとうございました