hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

ハーセプチン終わったよ~ ♪♪

 

f:id:kuresennto3:20160714212246j:plain

 

        f:id:kuresennto3:20160714212404j:plain

   近所の公園にて

芙蓉とシャスタデイジー(キク科の植物)が咲いていました

 

無事 一年間のハーセプチン(薬の名前)が、やっと終わりました。

このお花のように、空に向かって \(^o^)/ と叫びたいのですが

完治ではないので、とりあえず ニッコリ です。  後は、飲み薬だけです。

飲み薬も、あと3年? 4年?? どっちかな

でも、検査が待っています。何事もなければよいのですが。 心配です

何もなければ、通院も、3か月に1回の予定です。  少しのんびりできます

 

お部屋の整理整頓をしなければと思っているのですが、暑い日が続くので、

後回しにしている次第です。

もったいない精神が、多すぎて、なかなか断捨離が出来ないのです。

今年の目標 あと半年ですが、 【物を 捨てる】

少しは部屋を、綺麗にしたいです。 

ご訪問ありがとうございました