hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

ああ~~ショック、でもお米getしました

ああ~~ショック、でもお米getしましたCommentsAdd Star

3連休ですが、我が家は、いつも休みで、関係ありません

久しぶりにに、パンを焼こうと思ったのですが、

            失敗しました
捏ねと一次発酵ホームベーカリーで、
二次発酵と焼きはるので)手動でと、いつもの通りの予定だったのですが、
ちょっと焦げ臭いと思ってみてみたら、
発酵・焼き?にセットされているではないですか。
400グラムのお粉と、牛乳(私は、仕込み水を牛乳で作るので)等の、無駄のなってしまいました。

       もし、ちゃんと出来上がっていたら。こんな感じ
  
               f:id:kuresennto3:20160701004655j:image:w360
                                      残念でした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   東洋合成様から優待が お米・のり・オニオンスープ 届きました

                     f:id:kuresennto3:20160717225053j:image:w360

   f:id:kuresennto3:20160717225029j:image:w200  f:id:kuresennto3:20160717225005j:image:w300
 ]去年のオニオンスープ まだ残っているの。飲むひまなくて

以前は、おいしいお味噌だったのだけれど、また復活してくれないかな。

 

      東洋合成様有難うございました。
 
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   今日は良いことと、悪いこと、±0です

ご訪問ありがとうございました