hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

燃費で買ったわけではない

f:id:kuresennto3:20160716140210j:plain

        f:id:kuresennto3:20160716140314j:plain

散歩の途中で、空き地に、鬼百合が 咲いていました.

強烈な色ですね。カボチャの様、🎃 と間違えそうです。

 

我が家は、デイズとデイズルークスの2台の車があります。

保証の通知の手紙が来ていました。

仕事を、リタイアしてから、手軽に、乗りまわせると言う理由で、買い替えたのですが

デイズルークスの場合は、駐車場が狭いので、絶対条件が、後ろのドアが、サイドドアでなければダメ。

と言う事で、買ったのですが、

車が、故障しやすいとかでは無いので、

また、使用頻度は、すぐそばのスーパーまで、買い物・20分ほどかかる病院へなど

近場しか使いませんので、あまり支障はないので このまま長期に、乗るつもりです。

 

今日日産の、担当者が来てくださったので、早々手続きをしました。

合計すると、パソコン代くらいにはなるかなとは、思ったのですが、

名義人に支払いとのことです。

我が家は、財布は別々ですので、(´;ω;`)ウッ…

 

ご訪問ありがとうございました