hirojunnのピンボケ日記

日常の生活の備忘録 食事や散歩の写真など

買っちゃいました ①

                                             

まずは 掃除機

Dyson DC74 motorhead complete DC74MC

Dyson DC74 motorhead complete DC74MC

 

ことこれは6月15日に購入したのです。

以前、ちょがうメーカーのコードレスの掃除機を使っていたのですが、電池が寿命でしたので買い替えです。 

以前のは吸引力が弱かったので、思い切ってダイソンにしました。

 

 良かった点

  さすがダイソン 吸引力は、以前のと比べて数段上です

  但し、

  以前のは、そのメーカーの、 一番安いので、比較してはいけないと思います。

 

残念な点

  付属品が多すぎ。     たぶん、使わない部品があると思う

  私の背丈にしては長すぎ    外国人向きなのでしょう。

 

 

コードが無いと言う事は、何処までも 持ち運べて、また家具に引っかからない

と言う事で、今後もコードレスを選ぶと思います。

 

 

まだ咲いていたので

f:id:kuresennto3:20160714223605j:plain

 

 

 

ご訪問ありがとうございました